2026年6月25日木曜日

6年生 修学旅行に行ってきました!

 6月18日・19日の2日間、6年生が修学旅行へ行ってきました。東大寺や伏見稲荷大社、清水寺、二条城、金閣寺をめぐって本物の歴史に触れたり、映画村やカップヌードルミュージアムで体験を楽しんだりと、充実した二日間になりました。仲間と支え合い、最高の思い出を作った子どもたち。この経験をもとに、今後の学校生活をさらに盛り上げてくれることを期待しています!















0 件のコメント:

コメントを投稿